♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

カールスモーキー石井さん、中森明菜さんにキュンとした、小さい頃。って話。

ども!

なんちゅーかです🍀

 

 

 

 

あなたさまは、

小さい頃からテレビを見ていて、

小さい頃ながらに『カッコいい😲✨(もしくは、「カワイイ😍」とか)』とテレビに出ている人に胸キュンした事はありますか?☺️

 

 

 

 

 

テレビでドラマとかを見ていて、

『え(´・ω・`)この人、本当はこういう雰囲気の人なんだ!あれはドラマの役だったんだ…』って、衝撃を受けた時はありますか?🤔

 

 

 

 

今日は私の『ソレ』についてお話ししていこうと思います。

 

 

 

 

米米クラブ』さんについて、

と、『素顔のままで』の中森明菜さんの事を書きます(=´ω`=)🍀

 

 

 

 

 

 

最近、ある歌番組で『米米クラブ3曲生うた披露!!!』っていうコーナー?やってたのを見たんですね。

5曲代表的なものを番組側があらかじめ厳選していて。

その5曲の中から視聴者さんに『一番聴きたい曲』を選んでもらって、一番、票が多かった上位3曲を米米クラブさんが生うた披露する、という。

 

 

 

 

 

投票の仕方は、

アプリをダウンロードする。→好きな曲、聴きたい曲が書かれてるところにポチポチするボタンがあるので、それをポチポチする。時間いっぱい、ひたすらポチポチ。

そのポチポチされた回数が一番多かった曲、上位3曲を米米クラブさんが生うた披露する、という。

 

そういった感じでした。

 

 

 

 

で。

私は小さい頃、カールスモーキー石井さんを、すごくすごくカッコいいと思っていまして。

(いや、今もカッコいいです!✨)

その頃は、メイクもしていて(今もしてますね💡)、でも、それはそれで全然良くて。

とにかく、うまく言えないけど『かっこいいなー』って思っていたんです。

(これは余談ですが、私、宝塚もカッコいい!って思ってました👠)

 

 

 

 

 

で、

「カッコいいな~」って思いながら、

「素顔のままで」を聴いていたら、

その「素顔のままで」という、曲名と一緒のドラマを思い出したんです。

 

 

 

 

 

安田成美さんと中森明菜さん、東幹久さんとか出てたかな。

その他は全然思い出せない…。

 

で、

そのドラマの中森明菜さんって、すごい派手な恰好して、声もすごいドスが効いてる声で喋る役で。

私はそのドラマを見た時に、

「この人はこういう人なんだ」って思ったんです😤

 

 

 

そしたら、

実際は、友近がマネしているような、か細い声で話す方なんですよね?

(いや、実際はもう少し明菜さんは声が出てますよね)

 

 

 

ドラマの役柄とかで印象つけられる影響ってすごいですねー!!!!!!!

 

 

 

んもービックリ!!!!!!!

 

 

 

 

私はその、

ドラマでの役柄の中森明菜さんと、ドラマではない、何かの番組に出ていた中森明菜さんとのギャップを感じて、

いや、ほんと、女優さんってすごいなーって思いました。

(今は、俳優、と呼ぶのかしら)

 

 

 

 

 

で、

小さい時ながらに、そのドラマの最終回を見てて泣いてしまったんです私(笑)

最終回の最後、すごい覚えてます、今でも!

なんだろ。

うまく言えない(いつもうまく言えない(笑))んだけど、

なんか寂しくて悲しくて。

 

 

 

ネタバレになってしまってはいけないのであまり言わないですけども、

小さい時ながらに感動してしまいました。

 

 

 

だから、

私にとって、

米米クラブさんは、小さい頃ながらに胸キュンを感じさせていただいた大人の男性であり、

中森明菜さんはそのギャップに胸キュンを感じさせていただいた大人の女性であり…。

 

 

 

 

 

 

おませな私❤️(笑)

(今思えば……ね)

 

 

 

 

 

小さい頃、あなたさまの心に胸キュンを与えたテレビに出てる人はどんな人でしたか?(*´∇`*)💓

 

 

 

 

 

もし良ければコメント欄にエピソードよろしくお願いいたしますね。

 

 

 

 

 

↓いつも読んでくださってありがとうございます🌈ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング