♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

『あ、よく見たらクロワッサンパイってちゃんと書いてあったわ(笑)』~おみやげ紹介~

旦那さんの出張が始まりました。

 

 

場所は道内の某所。

まぁ、こうやって隠さなくてものちの話でどこに出張に行ってるのかわかってしまうんですけど(笑)

 

 

『今さ、おみやげ見てるんだけど。』と旦那さんから電話☎️

(いえ、実際はスマホ📱)

 

 

旦那さんが動画でいろんなおみやげを撮影してくれて、

それを見ながら私もいろいろ旦那さんとお話して…。

そして、『これが良い‼️』と私の希望を伝えて、買ってきてもらったのがコレ‼️

 

↓↓↓↓↓

 

これはその宿泊先だと、おみやげランキングNo.3なんだそうです☺️

 

 

クロワッサンがおみやげって私の中ではあんまり見た事なかったので、パッ!!!と見た時にコレだ!と思いました😤

 

 

では!開けてみましょー!!!

 

 

 

包み紙をはがす。

こうなる。

 

で。

蓋を開けると?

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

ない!

データフォルダの中に蓋を開けた時の様子の画像が無い!!!!!!

………私、肝心な事を抜かしてました。

 

 

どうやら蓋を開けた時の姿を写してない😱💦

(もしくは手違いで消してしまった…???)

 

 

 

この記事を見てくださってる方にはちょっとわかりづらい様子になってしまいました…スミマセン💦

 

 

口頭で説明させていただくと、ですね。

小袋が5つほど、横に並んでいました。

(///ω///)

どおですか?

なんとなぁ~~~く、想像できます???

なんとなぁ~く想像してください(///ω///)

(あ、良いな、こういう『自由に想像して❤️』みたいな時間(笑))

 

 

❤️❤️❤️

 

 

で。

その小袋を1つ取り出してみます。

 

(となりのトーマスのチューイングキャンディーは、大きさを表す為に置いてみました(*´∇`*)ちなみにこのチューイングキャンディーは旦那さんがお仕事中に食べるオヤツ😂仕事中タバコ吸えないから、口寂しさをまぎらわす為に飴とかこういうのたくさん買ってお口の中にこっそりしのばせて作業してるようです🌷)

 

 

 

 

で、

その個包装の中身はこちら。

↓↓↓

 

イメージでは、

小さいミニクロワッサン。ですね。

(良い例えが思い付かず、そのまんまの表現(笑))

 

でもほんっと、その言葉どーり、通常のよく見るクロワッサンを小さくした感じです。

 

食べてみると、

口当たりも一般的なクロワッサン同様、

サク!!!という感じで。

でも小さいからお菓子感は感じましたね。

 

 

 

 

美味でございました☺️✨

 

 

 

でも残念なのは、

こ5つしか入ってなかったのであっという間に5つすべて食べきってしまった、という事ですね。

 

 

 

小さいクロワッサン、可愛かったです(*´∇`*)

画像をよく見てみると、

個包装たちを支えている下の敷物にもクロワッサンがあしらわれてます👍

それも可愛いかった☺️❤️

 

 

また何かおみやげをせびって(?)みよーと思いまーす😁😁😁(せびる、だなんて言葉が悪い(笑))

 

 

 

(よく見たらちゃんと『クロワッサンパイ』って書いてあったわ(笑))

 

 

 

もし良ければポチっとお願いいたします↓↓↓


人気ブログランキング