♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

アンケートに答えたら届いたクリスマスプレゼントのご紹介❤️っていうお話。

ども!

なんちゅーかです😀

 

今回は私が好きな洞爺湖町から届いた🎁贈り物🎁をご紹介します❤️

 

私はLINEで洞爺湖町とお友だちです。

ふるさと納税の紹介をしてくれています。

私はいつか近いうち洞爺湖町ふるさと納税をしようと思っています☺️✨

(まだ納税してなかった理由は、恥ずかしながらお財布と相談中だからです💦)

 

で。

ある日に届いたふるさと納税のご紹介で、

アンケートページがありましてね?

そのアンケートの下のほうに『ご意見、質問等あれば~』っていう欄がありまして。

私はそこに私の思いの丈を記したんです。

(この場合は「想い」←こっちの漢字が合ってるかな🤔)

(書き直し→)ふるさと納税関係の質問とかでは無く、私の洞爺湖町への❤️想い❤️のたけを書いたんです💋

 

 

で。

送信ボタンをピッ‼️

 

『アンケートに答えてくださった方◯名様にプレゼントを』って書いてあっても、

それが狙い😁というのも、まぁ~~~~~多少はありましたが😁、

一番はやっぱり、想いのたけを伝えたかった事のほうが大きかったかな(*´ω`*)❤️

 

で。

ある時。

お仕事が終わってお家の玄関を開けると、

お届け物が👀💡

 

コチラ↓

(ハートマークのとこは私の住所と名前が書かれていました♪)

 

裏はこういう感じ↓

 

開け方ザツでスミマセン💦

旦那さんのせいにするワケじゃないんだけど、

旦那さんに開けてもらったらこんな感じになっちゃって😂

開ける前に撮れば良かったんですけどネ😂お許しを(///ω///)💦

 

で。

中身はコチラ↓

ッキャー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ふるさと納税に関しての洞爺湖町の冊子(パンフレット?チラシ?…………「お知らせ」ってのが合ってるか言い方としては💡)と、

お手紙と、

プチプチに包まれてる何か‼️が入ってましたー❤️❤️❤️

 

(そういえば、プチプチってプチプチって名前じゃなくて、ちゃんと名前あるんですよね確か🤔なんだっけ。)

 

まぁプチプチの正式名はとりあえず置いといて😁

 

プチプチの中身を見てみましょー\(^o^)/♪

 

 

開けた↓

ザンッ‼️

 

クッキー❤️❤️❤️

 

いやーん食べれないー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

可愛くて食べれないー(*´ω`*)❤️❤️❤️❤️❤️

 

それを聞いてた旦那さん、

『出た!その言葉!』って(笑)

『お前のそういう時に言うそれ!出た!』って(笑)

だってほんとなんだもん😍

 

確かによく言うんです、私。

可愛いと食べれないんですよ。

 

一応裏もかくにーん😍

今年の12月25日まで食べれば良いみたい❤️

 

さっきは食べれないって言ったけど、

食べますよもちろん❤️

もちのロンロンでございますよハイ(*´ω`*)❤️

作ってくれた方の気持ちがありますからね❤️

贈ってくださったのでお言葉に甘えていただきます❤️

 

ちゃんと洞爺湖町のお菓子屋さんで作られております😍

 

今はまだとっといてあります(///ω///)

 

 

 

この嬉しさをなんか誰かに伝えたかったのと、

誰かにお披露目したかったので書きました☺️

 

自己満ではありますが、

私の嬉しさは伝わってくださったかしら☺️

語彙力無くて内容が薄くなってしまっていますが、

もうすごくすごく‼️嬉しいのです😍

 

(あまり言うとだんだん嘘臭くなっちゃうからここら辺でやめときますね💋)

 

今回は、

洞爺湖町から届いたクリスマスプレゼント🎄🎁の紹介をさせていただきました☺️

 

また何かあったら紹介します\(^o^)/

 

もし良ければポチッ↓とお願いいたします🙏


人気ブログランキング