♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い自己紹介ですm(_ _)m~2020年2月記し直し

自分の管理ページをいろいろイジクッテいたら、 なんかちょっとおかしい事になってしまったので、 改めてこちらに自分の自己紹介を記しました。 他の記事と重複している部分もあるかとは思いますが、ご了承願いますm(_ _)m ■■■■■ 普段は専業主婦しておりま…

片時も離れられない、離したくない、枕。

時々、寝違えて首を痛くしていた私。 ある時、枕を買った。 安い枕だけど、この枕のおかげで寝違える事が無くなった(*´∇`*) 自分の健康を考える、って、 自分の事を大事にする、って意味で、とっても大切だと思った。 もう片時も離れたくない! この枕さん…

羅妃焚(ラピタ)というラーメン屋さん!

年末年始、実家に帰る時。 ラーメンを食べて帰りました。 店名:ラピタ(羅妃焚) 味噌ラーメン 食レポはあまり得意じゃないので、 一言のみ。 美味しかったですー!!! 2店舗しかないのが残念。。。 (名刺参照) 札幌中心部から離れていますが、 お時間あれ…

100円ショップで買ったコースターで遊び心をプラス。

100円ショップ、seriaで見つけました。 グラスの下に敷く、コースターです。 ミルクを落とした時のしずくの形、らしいです。 シリコン素材。 で。 こういう使い方もして良いんだそうです。 ↓↓ 『100円だから良いかな~』という気軽な気持ちで遊び…

コメダ珈琲のソフトクリームが斬新だと思った。

なんて斬新!!! 私はコメダ珈琲行った事ないんです。 本当にこんな斬新なソフトクリームが出てくるんだろうか…。