♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は皆既月食!見る為の気合い入ってる!!ってお話。

ども! なんちゅーかです!最近、スマホから更新するのに慣れてきました! というか、 ラク(*´ω`*) 画像もすぐ付けれるし♪♪♪という事で‼️ 今夜は皆既月食が見れるそうなので、夜の空を見上げてみますー‼️‼️‼️‼️今のところ、こちら(私が住んでる地域)は晴れ…

金曜日の夜は宇宙ステーションが見れる!というお話。

ども! なんちゅーかです!なんと! こんな記事を発見しました‼️ 日本実験棟がある国際宇宙ステーションが見えるんですと‼️‼️‼️✨✨✨ 金曜日の夜はお空を眺める‼️‼️‼️ 忘れてなければ‼️‼️‼️😤😤😤👍

プラネタリウム見たかったけど人数制限あった、というお話。

ども! なんちゅーか、です😀ある情報誌に、 ジャンジャン‼️プラネタリウムのお知らせ‼️『わぁ~い!!!\(^o^)/行こう行こう行こうー‼️』って思ったら、 なんと抽選だった……。(  ̄▽ ̄)応募する気にもならず……な私。プラネタリウム好きなのにぃー!!! 早く…

『宇宙の絶景』という本を押し入れから引っ張り出しました。という話。

ども! なんちゅーかです!ご無沙汰しております私は元気ですさて‼️5月になりましたね。 去年に引き続き、『不要不急の外出は控えてくれぃ‼️ヾ(*`Д´*)ノ』という状況ですね。 私はありがたく、お仕事があるので、ゴールデンウィークはいつもどーりのお仕事だ…