♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

『宇宙の絶景』という本を押し入れから引っ張り出しました。という話。

ども!
なんちゅーかです!

ご無沙汰しております💦

私は元気です😀

さて‼️5月になりましたね。
去年に引き続き、『不要不急の外出は控えてくれぃ‼️ヾ(*`Д´*)ノ』という状況ですね。
私はありがたく、お仕事があるので、ゴールデンウィークはいつもどーりのお仕事だらけのゴールデンウィーク

ですが。
お家時間もシッカリ満喫しよう‼️と思い、
だいーぶ前に買った、
コレ‼️↓↓↓
f:id:nantyu-ka:20210502193531j:plain
読もうと思います。

押し入れから引っ張り出してきました❤️

宇宙や星、太陽だの木星だの、何気に好きで、ブラックホールに相当の恐怖を感じている私です‼️😤😤😤