♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小藪さん&すち子さん回、サイコー!!

よしもと新喜劇。 『ゾッとする結婚相手!?』のシーン。 今回は小藪さんと出てた。 ↓「……するんかぁ~い!」ってすち子さんが突っ込まれてるシーン( ̄∀ ̄) ↓小藪さんとすち子さんが漫才やってるシーン。 ちなみに小藪さんはゾンビに噛まれてこんな顔になっ…

酔うとちょっぴりめんどくさい旦那さんを早く寝かせたい、とたくらむ私…。

なんちゅ~かさ~、こういう気持ちの時もある、っていう事を伝えたくて書いてみた。 「酔うと少しめんどくさい旦那さんを早く寝かせたい」。 結果、寝かせなくても自分から寝てくれた。

こちらではロバパン。あちらではフジパン。

なんちゅ~かさ、 これ伝えたいなって思ってさ、書いてみた。 こちらではロバパン。 違う地域ではフジパン。 いやぁ~知らなかった。

歯茎のケアも大事。

なんちゅ~のかな~、 ほんと、 お口の中のケアも大事ってほんと身に染みてわかったっていうかね。 んーうまく言えないけど、 なんちゅうーかーほんちゅーかー、 歯茎も大事って事。