♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリくんの当たり棒をコンビニへ!という話。

ガリガリくんに当たりは本当に入っているのだろうか? そう思った方。 ガリガリくんに当たりは本当に入っています。 私は実際、交換しに行きました、コンビニに。 本当は画像を撮っとけば良かったのかもですが、証拠として。 でも、 拾い画だと思われても嫌…

朝からインターホンが鳴った…!!という話。

ども! なんちゅーかです! 実は今日、あまりにも暑いのが我慢できなくて、扇風機を回してしまいました 今月に入って暑い日があってから扇風機を組み立ててお部屋に置いてはいたんですが、 電気代の値上げのニュースを見てから少しでも我慢できるなら電気は…

カールスモーキー石井さん、中森明菜さんにキュンとした、小さい頃。って話。

ども! なんちゅーかです あなたさまは、 小さい頃からテレビを見ていて、 小さい頃ながらに『カッコいい✨(もしくは、「カワイイ」とか)』とテレビに出ている人に胸キュンした事はありますか?☺️ テレビでドラマとかを見ていて、 『え(´・ω・`)この人、本当は…

お薬の成分が流れてしまわないか気になってしまう。というお話し。

ども! なんちゅーかです! 風邪ひいてませんか? 季節の変わり目ですからね。いつも気を付けてはいると思いますが、改めて……。 コホン(軽く咳払い)。 \(^o^)/{体調不良にならないように気をつけてくださいねー❗❗❗ さて。 今回は、たぶん、『気持ちの持ち…

マヨン山という火山を知った。という話。

なぬ!!??Σ(゚Д゚ノ)ノ マヨン山が噴火だと!!?? 溶岩が流れてるらしいじゃないか!!! マヨン山とはどこにあるのか、調べてみた。 フィリピン共和国のルソン島南部、ビコル地方アルバイ州にある火山。 (もちろん、グーグルマップで位置を確認しました。)…

なんとなく『知っていて欲しい』と思った、私の体質の話。

ども! なんちゅーかです。 以前は、爪を剥いてしまうクセ、というお話しをさせていただきましたm(_ _)m ↓↓↓ nantyu-ka.hatenablog.com nantyu-ka.hatenablog.com はい。 相変わらず、爪むいちゃいます 手の指の爪も足の指の爪も で。 今回は、体質の話をし…