♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーのお手洗いに入ったら詰まってた!というお話。

ども❗️ なんちゅーかです 牛乳が半額で売っておりました。 割引される前の値段で買うほうが良いんでしょうけども…すみません、半額だったから買いましたm(_ _)m 久しぶりに乗んだ牛乳、美味しかった…。 給食を食べていた、小学生、中学生の頃を思い出しまし…

昭和新山の岩が崩れた!というニュースを見た。という話。

ども❗️ なんちゅーかです 数日前、昭和新山の岩が崩れた❗️❗️❗️というニュースを見ました 崩れたシーンをネットで確認してみたところ、 頂上からちょっと下くらいのところ(9合目付近だそうです)から岩の塊が煙をたてながらゴロゴロゴロ➿️と上から下に転がっ…

スナック菓子『さやだいず』のリポしてみた。という話。

ども❗️ なんちゅーかです 『さやえんどう』というスナック菓子をご存じですか? 私、 だいーぶ前に、すん…ごいハマっていた事ありまして。 実家に住んでいた頃は、 お母さんがお出掛けする時、必ず、 『さやえんどう買ってきて(*´∇`*)❤️』とお土産のリクエ…

また画像付きで日常の事など発信していきますよー♪♪♪って話。

ども! なんちゅーかです このブログを楽しみにしてくださったみなさま、お待たせしました。 (いや、お待たせし過ぎてしまったのかもしれませんなんちゃって…。(スミマセン、ジャンポケ斉藤さん…勝手にお言葉使いました。)) やっと画像付きの記事を書けるよ…