♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

また画像付きで日常の事など発信していきますよー♪♪♪って話。

ども!

なんちゅーかです😎

 

 

このブログを楽しみにしてくださったみなさま、お待たせしました。

(いや、お待たせし過ぎてしまったのかもしれません😎なんちゃって…。(スミマセン、ジャンポケ斉藤さん…勝手にお言葉使いました。))

 

やっと画像付きの記事を書けるようになりましたー🎵🎶♪

 

 

以前、

SDカードの中身を新しいスマートフォンに移す為に、

『SDカードリーダー?なるものを買わないと❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️それまで更新をお待ちいただきたい❗️❗️❗️』

 

みたいな事を言った私なんですが、

(↓の記事参照)

 

nantyu-ka.hatenablog.com

 

 

『グーグルで同期してしまえば良いのでは⁉️🤔』

と思い、

苦肉の策で、

以前使っていたスマートフォンからグーグルを開いて、

なんやらかんやら操作して、

今の新しいスマートフォンで、以前のスマートフォンで撮影した画像たちが無事に見れるようになりましたー😁

………たぶん。

(細かくは見てないんだけど…)

 

 

 

私はグーグルを使って同期させる事がなぁーーーーーーんか嫌だったんですねー。

 

『何かの間違いで、

アドレス帳に登録してる人たちに私の画像がなんらかの形で見られてしまう、

なんて事がもしもあったら…‼️Σ(゚Д゚ノ)ノ💦』

みたいな、

そんな不安があって、嫌でした。

 

でも❗️

やりました❗️❗️❗️

これでとりあえず、SDカードに入れてない画像たちはグーグルのフォトフォルダーに入ったハズだと思います。

 

SDカードのも、まぁ、いろいろやればなんとかなるんでしょうけど…まぁそれはのちほど。

 

なので、

またこれから画像付きの記事を書いていこうと思います❤️

 

 

 

あと、

実を言うと、

本当はもうとっくの間に同期は済んでいたんです(今月に入る前にはもう済んでた)がね、

更新しておりませんでした😥

 

 

しかし、

日々の出来事や感情などなど、記事のネタを下書きに綴っておく事はしておりましたので、

これからは少しずつ、また、なんちゅーかの身の回りで起こった出来事などを発信していこうと思っていますので、

またこの読み物を、

何かの励み・癒しにしていただけるとありがたいです😊✨️

 

 

 

 

(試し貼り、というワケではありませんが、この画像は、胆振東部地震があって3年経った時に、

テレビで『あれから3年経ちました。』という事を放送されているところをパチリ📷️したもの。)

 

 

昨日で、胆振東部地震が起こってから5年経ちました(画像の撮影日から2年経った)。

 

 

昨日もテレビでその事を放送していました。

 

 

あの時の事、もちろん私も忘れません。

忘れられません。

 

 

 

 

 

↓ポチっとよろしくお願いいたします↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング