♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスに絡まれている自分の一部始終を見られて変な気持ちになったある朝。

ども! なんちゅ~かです! ある、清々しい朝。 自転車に乗っていたんです。 『あ~久しぶりに自転車に乗れるわぁ~。最近天気予報見ても、「大気の状態不安定!大気の状態不安定!」ってそればっかりで、、、、』 『傘持って行っても全然雨降らないし、雷注…

ねぇ、らっきょうさん、私、あなたの中身の事、初めて知ったわ。

ども! なんちゅ~かです! 最近、 むしょーに!!とにかくむしょー…に!! (globeの曲で『とにかく無性に』という歌詞の曲があったハズ。知ってる人いませんか?いや、別にいなくても良いけど。) で。 とにかくむしょー!!に、らっきょうが食べたくなった…

webカメラが日本を求めて三千里。

ども! なんちゅ~かです! ある時、 webカメラが壊れたんです。 で、 auポイントで通販でwebカメラ注文したんです。 で、 海外発送、って事は理解して注文したんです。 確か注文したのは先月の中旬。 で、ある日。 先月18日に原産国を出発。 で、…

いつぞやの猫ブーム、どこいった?

ども! なんちゅ~か、です(^∀^) ある朝。 某情報番組の視聴者さんからのアンケートコーナーの結果を見ました! 犬が多い!!! え~犬ぅー?? 猫でしょー。 猫のほうがすんごいすんごい可愛いもんねー。 てかーてかてかてかー いつぞやの『猫ブーム』あれ…

鴨さん鴨さん鴨さぁ~ん♪♪♪

ども! なんちゅ~かです! 『ふんふん~♪今日のお昼ご飯何食べようかな~♪』 なんて考えながら自転車に乗って川を見ていると。 あ! 鴨さんがいる!! そう思ってパシャリ!! たぶんお子さんであろう鴨さんは水の中に頭をツッコんでいてなかなか顔を上げて…