♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私が何気に夜(夜中)に戦ってる事。っちゅー話。

某歓楽街へ飲みに行った旦那さん 帰ってきて早々、 『お酒飲んでないよね!?お腹減った!!!ラーメン食べに行こう!!!』と言ってきた 私、 正直言うと、冬道の運転したくないのよ。 しかも深夜、車通り少ないとは言っても、めんどくさいし、冬道運転した…

このシリーズ第1だん『落語』

ども! なんちゅーかです このシリーズ第1発目は、 落語 私は会社勤務をしながらも、 自宅でも会話で心を癒すお仕事をしています☺️ (会話好き&人のお話聞くの好きなので私にはありがたいお仕事m(__)mお仕事三昧) 自宅でお仕事してる時の、 私とお話してく…

記録として書いていく、改めて。というお話。

ども! なんちゅーかです 『あ~ブログ書きたいなぁ~』って思ってるのに、 ネタがたくさんあり過ぎて逆に何を書こうか迷い過ぎて迷って迷って結局書かないっていう、 変なサイクルに陥ってるなんちゅーかです そんなウツウツしてる日々を過ごしている中で。…

まずは2023年になったので挨拶から。

『やばっブログ放置してる私みなさまに挨拶したいのに』と思って、今日(こんにち、と今回は読んでくださいm(__)m)の更新です。 どうも。 なんちゅーかです。 2022年は私のブログを見てくださりありがとうございます。 嬉しいです。 コメントも書いてくださる…