♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に納豆かけご飯を食らった。という話。

ども! なんちゅーかです!私の住んでる部屋にはエアコンたるものは無いので、 扇風機2台(リビング用と私のパソコンがある部屋用)を稼働させて過ごしてます。網戸にしてても風が入ってこなぁーい‼️ そもそも風が無い??そんな時間を過ごしてる私。 夜中に…

Amazonさんの置き配受け取り、とても便利!っていう話。

ども! なんちゅーか、です 今回は、 Amazonさんからの置き配について、デスいつぞやの私のお誕生日に。 ある知人から、 『Amazonからプレゼント送ったから~』と連絡が。\(^o^)/{わぁ~プレゼント⁉️☺️何かしら♪と、 すん……ごい楽しみにして、 到着予定の…

エッグマヨ(マヨエッグ?)トースト作るとすぐマヨネーズ無くなるって話。

ども! なんちゅーかです♪私、コレ↓好きでよく作るんですけどね。 マヨエッグトーストって言うんですかね? エッグマヨトーストって言うんですかね?好きでよく作るんです。(* ̄ー ̄){あ~なーんかボリューミーで美味しいもの食べたい。 (* ̄ー ̄){『あ~食…