♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

Amazonさんの置き配受け取り、とても便利!っていう話。

ども!
なんちゅーか、です😀
今回は、
Amazonさんからの置き配について、デス🍍

いつぞやの私のお誕生日に。
ある知人から、
Amazonからプレゼント送ったから~』と連絡が。

\(^o^)/{わぁ~プレゼント⁉️☺️何かしら♪

と、
すん……ごい楽しみにして、
到着予定の日の夜、しっかりお家にいたんです😀
時間指定してくれていたので、
ちゃんといつAmazonさんの配達係の人が来てもイイように、マスクもしっかりして、準備万端でインターホンが鳴るのを待ってたんです。




そして、



18時を過ぎても来ない……
(´・ω・`){まぁ、そんな、ね、スグには、ね…



19時を過ぎても来ない……
(´・ω・`){まぁ、そんな、ね、スグには、ね……



20時頃になり、
私のスマホが鳴った‼️Σ(゚◇゚;)

配達係の方『あの、今、向かってる途中なんですけども、住所、が、ですね、間違ってるようなので、改めて教えていただきたいのですが…』



(*´ω`*){なーんだ!住所ね!オケオケ!じゃもう少ししたらピンポーン鳴るわね♪


と、思ってたのも、束の間。


21時になっても来ず……
(´・ω・`){あれ?住所教えたけど。たて込んでるのかな、荷物。

(´・ω・`){てか、私、もうシャワー浴びたいんですよ。早く来て、Amazonさん。

(´・ω・`){まさか、明日のアサイチでピンポーン鳴るって事ある?



22時過ぎてから、
ヾ(*`Д´*)ノ{なんじゃい!!!全然インターホン鳴らんやんけぇ💢💢💢わしゃもう待てん‼️シャワー浴びる‼️



で、
その知り合いに連絡すると、
『もしかしたら、置き配かも』と。

(ここで補足説明。)
私、シッカリ受けとりたい人間なので、
自分でAmazonで注文した時は必ずピンポーン鳴らしてもらう受け取り方にしてる。

(´Д`|||){お、置き配……?ま、まさか……?

バタバタバタバタバタ!!!
(玄関に向かう音)

ガチャ!
(玄関の戸開ける音)

そー……
(あたりを見回す音)

Σ(・ω・ノ)ノ
あ、あった……



もうね、
本当にこうなった→(´・ω・`)

目が点ってこういう事を言うのね。

お、置き配ぃぃぃー!?!?!?

なぁーんて便利なお届けの仕方なのかしら😀❤️



置き配ってのは知ってたけど、
全然それは思い付かなかった……………………(´Д`|||)



みなさま、こゆ事ありましたか?(///ω///)