♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

エッグマヨ(マヨエッグ?)トースト作るとすぐマヨネーズ無くなるって話。

ども!
なんちゅーかです😀♪

私、コレ↓好きでよく作るんですけどね。
f:id:nantyu-ka:20210705135044j:plain

マヨエッグトーストって言うんですかね?
エッグマヨトーストって言うんですかね?

好きでよく作るんです。

(* ̄ー ̄){あ~なーんかボリューミーで美味しいもの食べたい。
(* ̄ー ̄){『あ~食べた食べたぁ~!!!』って気分になりたい。

って時に作るんです。

左側はたまごとマヨネーズ
右側はたまごとマヨネーズとケチャップ

ボリューミーで大満足‼️( ☆∀☆)✨

でも、これ作るとマヨネーズがすぐなくなるんです😭😭😭😭😭

なんか良いアレンジ方法ありませんか⁉️👀

アスパラとか千切りキャベツとかで土手を作るとか、
あとはいっそーの事、
ホットサンドメーカー使ってみる、とか⁉️👀
(でもホットサンドメーカー使うなら、
生卵だと挟んだ時に白身部分が溢れて漏れちゃうだろうから、
まず、たまごに一回熱を加えてから挟む、とかにしたほうが良いですよね🤔)

エッグマヨトースト?
マヨエッグトースト?
作ってる方はどやってアレンジしてるのかしら?🤔

(ネットで調べたら出てくると思うけど、)

ぜひ‼️教えてほしぃー‼️( ☆∀☆)