♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

ごぼうのお菓子を勝手に食リポしてみたっ!て話。

ども!
なんちゅーかです😀

なんかー以前のお取り寄せ(アーモンドバター)の食リポしてから、
今回は『あっ💡このオヤツの食リポしてみよっ‼️』と、
私の『食リポ熱』が上がってきたので(笑)、
今回はこちら↓について食リポしてみよーと思いまーす\(^o^)/

※今回はお取り寄せしたワケではなく、
コンビニに売ってたお菓子について、です。

ジャンジャン‼️
f:id:nantyu-ka:20210621171754j:plain
ご・ぼ・う‼️‼️‼️

なぜこのお菓子を買おうと思ったのか?

旦那さんの知り合いの集まりで、
私もその集まりに参加した時、
その中の男性の彼女さんが揚げごぼうをオーダーしていたんです😀
私はその時は揚げごぼうを気にしてなかったんですが、
何かで、別な時に、

(´・ω・`)『揚げごぼう……いってみっか』と、
揚げごぼうを食べた時に、

( ☆∀☆)『ムムムッ⁉️お、美味しい……』
と思ったんですね~。

そこからドはまりですよっ‼️‼️‼️

で、
まぁ、今回のお菓子は『揚げ』ではないですが、
ごぼうのお菓子、食べてみよう‼️と思って買ってみたワケです‼️😤👍
※パッケージの裏はこんな感じ😀↓
f:id:nantyu-ka:20210621172659j:plain
製造者は埼玉にある会社の方たちです‼️‼️‼️

お味は?というとですね、
まず、
袋を開けると、あの、ごぼうのニオイがふわぁ~っとしたんですよ‼️‼️‼️

(*≧∀≦*)『うわっ‼️ごぼうのかほりだぁっ‼️‼️‼️』

で、さっそく一本を食す‼️‼️‼️

食感はサクッ‼️というかザクッ‼️というか。
イメージでは、
ポテロングな感じ。
(ポテロング食べた事ない方には申し訳ないです😭)

で、
味はですね~、
甘くなくてピリッとしてて、ごぼうの風味が少々ある。
甘くなくてピリッとしてて、ごぼうのあの土っぽい?土くささ?のような味がうっすらある。

"きんぴら"と袋に書いてあるので、
きんぴらっぽい味、と、言われたら、
んまぁ確かにきんぴらの味、かも(´・ω・`)

でも私の中ではきんぴらごぼうのほうが少し甘い気がする。

このお菓子は甘さ控え目ですね(´・ω・`)



あれ?
ディスってないつもりだけど、
ディスってるよーに聞こえてしまうのだろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食感がサクサクザクザクしてるので、
サクサクザクザク系が好きな人は食感を感じたい(柔らかい物に飽きた時とか)時にオススメです\(^o^)/

ごぼう好きの方にぜひ‼️‼️‼️
食べて欲しい(*´ω`*)❤️一回で良いから食べてみて欲しい‼️‼️‼️
お茶にピッタリ‼️‼️‼️

カロリーとか気にしながらお菓子を食べてる方にもぜひ‼️‼️‼️食べて欲しい‼️‼️‼️
このお菓子なら『たぶん』そんなに『太る』とか気にしなくて良いと思います😉😉😉

以上、なんちゅーかの勝手に食リポ‼️のコーナーでしたぁー\(^o^)/



また何かあったら勝手に食リポしてみよーと思いまーすm(__)m