♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸亀製麺さんのおだしに北海道さんの昆布!!ありがたい!!

北海道産昆布を使ってくれているらしい。 こうやって北海道の食材を使ってくださるってのも、 生まれも育ちも住んでるところも北海道の私にとってはありがたい気持ちです(*´∇`*) 心の中で、こっそり、感謝申し上げていますm(_ _)m

『奇跡の40代』っていう表現の仕方

なんちゅ~かさ、 『奇跡の40代』という言葉、表現の仕方っていうの? 奇跡の、っていう…なんちゅ~か~うまく言えないけど~、 『奇跡』って言葉はさ、ありえない事が起こった時なんかに使う言葉だと私は思ってるんだけど…… なんちゅ~か… 私は違和感を感…

『美人な娘さん』『美人な奥様』。

なんちゅ~か~、 なんでもかんでも『美人』と付ければ良いってもんじゃないんじゃないかな~って思ったりしたワケで。。。 その~、 例えば、 『お父さんはあの某芸能人!!!この美人な娘さんのお父さんは誰でしょう!?』とか、 『旦那様はあの某芸能人!…