♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画エイリアン見てたくさん叫んだよって話。

ども! 今回はエイリアンの映画を見て何度も『ッギャッ』『うわぁ…うわぁ』と言ったお話です。旦那さんがある日DVDを借りてきました。 (ほら、ね?CMやらネットやらで『月額いくらで映画見放題❤️』とかやってますけど、 アナログ人間なもので許してくださいm…

ごぼうのお菓子を勝手に食リポしてみたっ!て話。

ども! なんちゅーかですなんかー以前のお取り寄せ(アーモンドバター)の食リポしてから、 今回は『あっこのオヤツの食リポしてみよっ‼️』と、 私の『食リポ熱』が上がってきたので(笑)、 今回はこちら↓について食リポしてみよーと思いまーす\(^o^)/※今回は…

人生初!お取り寄せしてみました♪って話。~角谷藤兵衛商店さんのアーモンドバター~

ども! なんちゅーかデス(*´・ω・`)b 突然ですが‼️ 以前、私が最近ピーナッツクリームを食パンに塗って食べてます!という、 そゆ話を記事にした事がありました その時に『これ美味しいよ!』とオススメしてくださった方がおりまして(*^^*) 今回はそのオスス…

10円引きクーポン券、やっぱり旨味が感じられない…。というお話。

ども! なんちゅーかです以前、『10円引きのクーポン券に旨味が感じられない。』という記事を書きました。どうやら、『ビールだけ』を買うと、 その『旨味が感じられない感』が際立つ、ようですコレ、レシート↓ 350ml×6を2パック購入。 10円引きクーポン券…

10円を粗末に扱う者は10円に泣く!というお話。

ども! なんちゅーかです!この前、食品も売ってるドラッグストアーに行ったら、 これをいただきました。 『ほう(´・ω・`)10円引き…。』 『340ml缶6本1パック800円。そこから10円引き……旨味が無い気がするけど……。』 『ま、いっか。せっかくだし。使おう。…

どっちかが動かないと、歩み寄らないと。というお話。

そうです。 私はコレを言いたかったの!!\(^o^)/ ※内容はともかく、画像だけ使わせていただきましたm(__)m一緒に過ごしてると、 何もかもが『当たり前』になってくる。 そのうち感謝の気持ちも忘れちゃう お家だからって首回りゆるゆるのTシャツ着てても…

野菜炒めフライパン一杯食べた!というお話。

ども! なんちゅーかです!お仕事終わり、自分一人で食事をとる時はきゃなり‼️手抜き‼️ (まぁ、旦那さんと食べる時も手抜きですけどね😂😂😂)野菜炒め‼️‼️‼️味付けは焼肉のたれ‼️※今回は焼肉のたれにつけて食べてます。 ※この前は焼肉のたれを絡めて炒めました。

1人の女になるならまずは下着が手っ取り早い‼️という話。

ども! なんちゅーかです私が旦那さんといつまでも仲良く過ごす為に気を付けてる事。 いろいろ心掛けてる事はありますが、 その中の1つに、『女として』というのがあります。私はマンネリを経験してて、 『もう別れたほうが良いんじゃないか?』『この人、…

私の足を守ってくれてありがとう、スニーカーさん。というお話。

スニーカーの底がボロボロになって、 雨の日、 底から私の足が濡れてくるので新しいスニーカーを買いました。よく歩くのでスグ底がすり減ったりボロボロになってしまいます底以外はまだまだイケるのにもったいないので、晴れた日とかでもまだ履けるんだけど……