♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

10円引きクーポン券、やっぱり旨味が感じられない…。というお話。

ども!
なんちゅーかです😀

以前、『10円引きのクーポン券に旨味が感じられない。』という記事を書きました。

どうやら、『ビールだけ』を買うと、
その『旨味が感じられない感』が際立つ、ようです😂

コレ、レシート↓
f:id:nantyu-ka:20210612115426j:plain

350ml×6を2パック購入。
10円引きクーポン券2枚出した。
1600円が1580円になったは良いけど(レシート上では1620円と表記されてますね💡)、
言葉は悪いけど、
どーせお釣20円受けとるなら、
クーポン券出そうが出さまいが、特に変わらない……?(* ̄ー ̄)

自分は何をしたいのかわからなくなりました(笑)

また10円引きクーポン券1枚もらったけど、
さすがにもうこれからはクーポン券はいらないかなー……と感じてるワタクシなのでした。

10円を雑に扱う者は10円に泣く‼️
そう思ってたけど、ビール以外も何か買うなら旨味が少し感じられるかもなーーー。