♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

人生初!お取り寄せしてみました♪って話。~角谷藤兵衛商店さんのアーモンドバター~

ども!
なんちゅーかデス(*´・ω・`)b
突然ですが‼️
以前、私が最近ピーナッツクリームを食パンに塗って食べてます!という、
そゆ話を記事にした事がありました😀👍
その時に『これ美味しいよ!』とオススメしてくださった方がおりまして(*^^*)
今回はそのオススメ品をお取り寄せしたので、【食レポ】記事書いてみよーと思います‼️

コチラ↓\(^o^)/

あ…後ろに生しょうゆの"生"うつっちゃった(///ω///)♪(笑)

瓶の大きさを比べてみますと、こんな感じですね↓念の為にピーナッツクリームと比べてみます。↓

あ、今度は一味唐辛子の瓶うつっちゃった(///ω///)♪(笑)

で、
説明書きにこうやって書いてあったので。↓

食パンにたっぷり塗り塗りして、
トースターボタンをピッ❤️
『焼けたよー‼️』のお知らせが鳴るまでワクワクドキドキしながら過ごしてました😀
で。
焼けたお知らせが鳴ったので、いざ‼️取り出し‼️‼️‼️






ギャアー((( ;゚Д゚)))💦💦💦こ、焦げてるぅー😱💦😱💦😱💦😱💦😱💦😱💦😱💦😱💦

でも、

『こんがりきつね色になったら』って書いてあるし(全然きつね色じゃない(笑))大丈夫だよね😭😭😭と思って、
いざ‼️カット‼️
かぶりつく事も考えましたがカッティングしました😀👍




香りは、もちろんアーモンド♪アーモンドのあの香ばしい匂いが、なんていうか……上品な気分にさせてくれる感じ😊

(で。食べてみた‼️実食❤️)
あのですね、アーモンドバター、って言うから、やっぱり少し甘く仕上げてたりするのかな?となんなぁーく思ってたんですけど、
全然甘くない(´・ω・`)
素焼きアーモンドをこまかく切ったものが入っていて(そりゃアーモンド一粒まるごと入ってたらそれはそれでビックリだよね(笑))、
バター風味のクリームとマッチしてて、とってもリッチな気分にさせてくれる美味しさです❤️
この[バター風味のクリーム]の事も上手に伝える事ができたら良いんだけど、
んとー、なんて説明したら良いかなー。

クリームの固さのイメージしていただくなら、
甘くない(砂糖入れない)ホイップクリームをフワフワになるまで泡立てたのは良いけど、
もっと泡立てて、
泡立て器からなかなか落ちないくらいモッタリするくらい泡立てたクリーム、
って感じ。
その中に、
こまかく切ったアーモンドやら、なにやら美味しいエッセンスを加えた感じ👍

まぁ要するに、食べてみて❤️

これ、
そのオススメしてくれた方にも言ったんですけど、
ピーナッツクリームがカジュアルな明るい妹系のイメージなら、
アーモンドバターはお上品で多くを語らないおしとやかなお姉さま、って感じ😀👍

コーヒーと共に、って感じです(*^^*)

アーモンドやピーナッツが好きで、
『ピーナッツクリームはちょっと甘いから、もう少し甘さ控え目なパンに塗り塗りして食べれる塗りものが欲しいナ🐱』と思ってる方、
ぜひアーモンドバター食べてみてください\(^o^)/

ちなみに私は楽天から注文しました‼️😤

【角谷藤兵衛商店さんのアーモンドバター】です❤️


↓もし良ければ、ポチっとお願いいたします☆彡

人気ブログランキング