♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレットペーパーの動きが頼もしい。という話。

ども! なんちゅーかです今日は『私が通ってる職場のお手洗いは何気に頼もしい♪』というお話をします♪ある時、 休憩時間にお手洗いに行った時の事。『ふぅー…。何か疲れた』 『よし。気持ち入れ換えてまた頑張るか』 と、 洋式トイレに座って用を足しながら…

スーパーで110円で九州をほのかに感じれて嬉しかった!という話。

ども! なんちゅーかです!今回はスーパーに行った時に出会った、 九州のご当地モノのお菓子のお話をしようと思いますじゃじゃん‼️ まずはこちらを見てください‼️ 【九州佐賀伝承銘菓 四○○年(よんひゃくねん)丸ぼうろ】 大きな袋に個包装された丸ぼうろが16…

全然ロマンチックじゃない、香水にまつわる話。

ども! なんちゅーかです!『香水』という歌が流行ってよく耳にするようになっていますよね。 私の頭でも、サビの部分とか時々グルグル流れてます。そこで私の『香水』にまつわる話を。私の旦那さんは香水が好きで、昔からいろんな香水を持っていたようです…

1人の時のご馳走!今回はフレッシュネスバーガー!って話。

ども! なんちゅーかです!旦那さんが夜間お仕事行くと、 夕飯は私1人で自由に食べます。で。 お仕事終わり。 『はて。夕飯は何にしよう?』と考えます。 旦那さんがいる時は旦那さんと話し合って夕飯を決めます。 でも、 私1人の時は、んもぉー!!自由!…

東京ディズニーリゾートにある山の名前が思い出せない。という話。

ども! なんちゅーかです! 新しい年になりました! 今年も頑張るぞー!! (何を?(笑)) さて。 何気なぁ~く、再放送番組を見ていたら。 ジャジャン!!! 東京ディズニーリゾートに本物の火山があるそうですー!!! ジャニーズの風間俊介さんが紹介してお…