♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お店の営業開始時間はシッカリ調べるべし!って話。

ある日。 私はベビーパウダーを買いたくて、 出勤途中、地下鉄に乗りながら、 朝9時過ぎに営業してるドラッグストアーをスマホで探していた。 中央区の大通り近辺(できれば狸小路か地下近辺)で。。(´・ω・`){ふむふむ。マツモトキヨシが9時?コクミンが7…

シャープペンシルの先っぽの調子悪さ。続

前回、 【シャープペンシルの先っぽの調子悪さ。】という記事を書きました(´・ω・`)今回も書いちゃう❤️前回、 5本入りシャープペンシルを買ったよ、って話をしたんですが、 私が買ったのはコレなんですよ ↓↓↓ こん中に、 前回使ってたオレンジ色のシャープ…

シャープペンシルの先っぽの調子悪さ。という話。

お仕事で使ってたシャープペンシルの先が壊れた。 シャープペンシルの芯がポキポキ折れる。 使えない事も無いけど、 ポキッと芯が折れるたびにイラッとするので、 100円ショップのダイソーさんにお世話になる事にした (ちなみに以前使ってたシャープペンシル…

ダイエットアプリのお姉さん無しではやってけない!って話。

私は何年も前からダイエットアプリを利用しているのだけど。このダイエットアプリに出てくるお姉さんが、イベント時期になると私にいろいろ訴えてくるのだ。例えばコチラ↓↓↓ 『私はヨガを思いっきり楽しもうと思います』。 なんか……『あ、そうなんですね(^-^…