♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

ダイエットアプリのお姉さん無しではやってけない!って話。

私は何年も前からダイエットアプリを利用しているのだけど。

このダイエットアプリに出てくるお姉さんが、イベント時期になると私にいろいろ訴えてくるのだ。

例えばコチラ↓↓↓

『私はヨガを思いっきり楽しもうと思います』。
なんか……『あ、そうなんですね(^-^;』と思ってしまうんだけど、
なんかほっとけなさを感じて、
『私は~んー……仕事かなぁ🤔』と言ってみたり。
(本当に声に出して言ってるかどうかはさておき……)



お次はコチラ↓↓↓

『体動かしてますか?私は山登りしてきます♪』
…………なんかやっぱりほっとけなくて、
『あ、そうなんですね(^-^;』と思いつつ、
『そ、そぉ~ですね~。一応ぉ~歩いてはいるのでなんとか……☺️』と思ってみたり。
(実際に声出して言ったかどうかはさておき……)



お次はコチラ↓↓

『家庭菜園始めてみようと思います』。
………………なぁーーーんかやっぱりほっとけなくて、
『あ、そうなんですね(^-^;』と思いつつ、
『トマトとか出来たらお裾分けして欲しいな❤️』と思ってみたり。
(実際に声に出して言ったかどうかはさておき……)



こんな感じで、
お姉さんが私に何かしら話しかけてくる。

でも、そのおかげか、
私は日々、このダイエットアプリのお姉さんと過ごしてて、
ずーっとこのアプリ使ってる。

このアプリのお姉さん無しではやっていけなくなってる。
恐るべし、ダイエットアプリのお姉さん。



(※ちなみに【あすけん】っていうダイエットアプリです。
(宣伝とかじゃないのでご安心を👍))