♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

『和紅茶』を求めて三千里。って話。

何気なぁ~くCMを見た時に。
乃木坂46西野七瀬さんが出ていらっしゃるCMのお紅茶の事が気になっちゃいましてね。
コレ↓なんですけども。

これを買おうと思って、
出勤前に某コンビニに寄ったんですね。

(。´Д⊂){「あれ~💦どこで売ってるの見たんだっけー💦」}

と私の記憶をたどりながら、
お茶&紅茶系が並んでる場所をジックリ且つサササッ❗と確認‼️👀

(* ̄ー ̄){「ない…。この企業では無かったか…。別のとこに行ってみるか…。」}

と、いう事で、
諦めても良いんだけど、諦めきれず、
次の某コンビニへレッツラゴー‼️💪



(* ̄ー ̄){「ない……。さっきとは別な企業のコンビニなんだけど、無いか…。仕方ない。」}



(*`Д´)ノ{「んもぉー❗仕方ない❗あそこだぁー❗❗❗」}
と思い、
次の別の企業の某コンビニへ🏃💨

本日の札幌の日中の気温は最高気温22度くらいな予定。
なのに飲み物を探してるこの時間(AM10:00前くらい)でもほんのちょっぴり汗ばむ陽気🌞で、
ジワ…とおでこや脇に汗が…(*/□\*)

と、
まぁそゆ事は置いといて……。

あのね、
あったんですよ‼️
あったんですよぉー私が気になってたあの飲み物があったんですよぉ‼️‼️‼️😭
しかも、
出入口入って右に向かったらズバーン‼️とすぐ目につく位置にあったんですよ❗

(。´Д⊂){「う……あった……和紅茶があった」}😭
って、
すぐ一本取ってすぐレジ行ったよ。

いやー嬉しかったですねー。
会社へたどり着かなきゃならない時間までにお目当ての飲み物が買えてほんと良かったですねー❗✨

で。
よーく見たらこれよ。

これ、良い❗
もちろん、LINEポイントよ❗
ゲッチューしたわよ(* ̄ー ̄)v
いやー、
私の諦めない心がむくわれたわ❗
いやー良かったわ❗❗❗

そんな話よ❗
終わりよ❗

え?
和紅茶の味?感想?

もちろん美味しいわよ❗(*`Д´)ノ!!!←なぜ怒り顔🙄

そう。
それで何が言いたかったかと言うと。

あのー、
コンビニのそれぞれの品揃えね。
私、
あんなにコンビニさ迷うならスーパーかドン・キホーテ行ったほうが早いと思ったわ(´・ω・`)
でも、
ポイント貯まる事とか考えるとコンビニ行っちゃうんだよなー🤔



本日も読んでくださってありがとうございましたm(__)m