♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

地面に穴!!!……大地も生きてると改めて実感させられるね。って話。

いやー、
ネットニュース見てて『うわっ😱何これ‼️』って思った記事があったので書きます。

                                                              • -

南米チリの北部にある銅山の近くに巨大な穴が出現し、広がっている。
(以下、ネットニュースにて検索お願いいたします😁)

                                                              • -

なんか、
直径が1週間で2倍に広がって50メートル以上になった。
と。
深さも200メートル以上で、フランスの凱旋門がすっぽり入る大きさ。
だと。
原因がわからない。
銅山を運営しているカナダの企業が究明を続けている。
と。

いやー、
怖いですねー。

穴ですよ?
地面に穴。

時々、日本でも、
地下の工事してて、その近辺の地盤が……みたいなの聞きますけども。

いやー、
原因がわからないってのがね。
怖いわー。

スクリーンショット載せておきますね☝️

なんていうかさ、
ホント、怖いですよね、こんな穴が地面にできたなんて。

落ちたらどうなっちゃうのかしら……((( ;゚Д゚)))

こういうの見てると、
大地も生きてる、とつくづく……ね。思うわけでして……ね。

…………いやーすごいわこの穴😱