♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前から気になってた宅配専門のとんかつ屋のカツカレーを食リポしてみたよ!って話。

さぁさぁさぁ❗❗❗ ついについにやってきましたよこの時がっ❗❗❗前から気になってた【宅配専門】のとんかつ屋さんにカツカレーをオーダーしたんですよ❗❗❗❗❗❗なんと、 『ご注文は1490円からじゃないと受付ないよ( ー̀ωー́ )❤️』という強気なお店❗❗❗ その名も、 【…

まさかこんなにお熱出るなんて。っていう話。

ワクチン2回め、今月19日(火)に打ってきましたその日の夜頃に『はぁー……。眠い。なんかダルい(* ̄ー ̄)』と感じて、 ただの寝不足だろうと、ワクチンの為に緊張してたからその疲れのせいだろうと、 少々お布団で寝たところ、 夜中にお手洗いで起きたら、 『…

礼文島のお土産の紹介です♪これが最後よ♪って話。

さて。 今回はいっきに、礼文島のお土産の紹介をしますよー\(^o^)/♪♪♪まずは。 タオルー♪♪♪ 右側にある茶色いモノに紫色の字でREBUNと書かれているソレは、 左側のミニタオルを入れる巾着です シャレオツですね‼️‼️‼️わざわざミニタオルをしまう巾着までセ…

『自分が楽しくなる事』をやってくぞー!って話。

私の生活リズムは、出勤→お仕事終わったら帰る、 の繰り返し。 (もちろん、時々はお店に寄ったり、帰り道ルートを変えてみたりするけど。)だから、 お仕事終わりに友だちとご飯食べる、 とか無い。 (まぁ今はコロナの事もあるからなおさらだけど)で。 そんな…

アツモリ草について調べてみたよ!って話。

今回は、 私が調べたアツモリ草について、を、お披露目~♪♪♪イラストも自分で描いてみましたが、 伝わると良いなぁ⤴️⤴️⤴️さて。 アツモリ草はなぜ『アツモリ』草と言うのか? 名前の由来なのですが、 簡単に説明すると、一ノ谷の戦い、という戦いが昔ありま…

旦那さんが礼文島に出張行った時のお土産、マグネットをお披露目~♪って話。

旦那さんが礼文島に出張に行ってきた時のお土産の紹介✨✨✨今回は、 マグネット式温度計~✨✨✨ 私、 なぜマグネットをオネダリしたかと言うと、 数年前に洞爺湖町に行った時に、 ホテルのお土産コーナーで、 『あ~自分へのお土産何を買って行こうかな~♪』と、…

旦那さんが礼文島に行った時のお土産♪キーホルダーの紹介だよ!って話。

旦那さんからの礼文島に出張に行った時に買ってきてくれた私へのお土産シリーズを書いていこうと思います\(^o^)/いっきに画像を載せてみようかとも思いましたが、 1つ1つ記念に残しておこうと思って1記事1記事書いていこうかな。まずは、こちら! キー…

結局なんだかんだ言って世話焼くのが好きなんでしょ?って話。

昨日は、 旦那さんが礼文島から帰ってきた日です。 先月19日(日)から礼文島に出発し、昨日帰ってきました。2週間、毎日、連絡事項とか、旦那さんの礼文での過ごし方とか、 いろいろ連絡を取り合っていたから寂しくはなかったです。 ありがとう、旦那さん。…