♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

結局なんだかんだ言って世話焼くのが好きなんでしょ?って話。

昨日は、
旦那さんが礼文島から帰ってきた日です。
先月19日(日)から礼文島に出発し、昨日帰ってきました。

2週間、毎日、連絡事項とか、旦那さんの礼文での過ごし方とか、
いろいろ連絡を取り合っていたから寂しくはなかったです。
ありがとう、旦那さん。

2週間ぶりに会えて嬉しいハズなのに、
昨日は私が地上波放送してたテルマエ・ロマエ2見たさに、
旦那さんに冷たくしてしまいました💦
だって、
『あれ取って。』『あれってどうだっけ?』ってちょこちょこ何かしら言ってくるんだもん(笑)

まぁでも、
体力勝負な、健康な体勝負なお仕事をしてる旦那さんなので、
久しぶりに『こき使われてやろう\(^o^)/』と思って過ごしてましたよ(笑)

こんなふうな言い方をすると、
誤解を招いてしまう場合があると思いますが、
そうやって旦那さんの言われた事を『仕方ないな~☺️』と思いながらやってあげてる私は、
なんだかんだでそういうのが好き(世話を焼く、というのか?🤔)なのだろうな、
と思っているワケです(笑)

ワガママを言える相手(旦那さん)が戻ってきたので、
私もいつもどーり、
ワガママ言わさせていただこうと思ってマース\(^o^)/