♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

お風呂掃除終わった後の足元にはこれが都合が良い。って話。

ども!
なんちゅーかです😀

先月末から私自身の環境がなぜだかキリキリになっています。
今まで順調だったのに、どこで歯車が狂ったのか?ちょっと心に余裕が無い状況になっています。
少しの事でイライラしてしまう事もしばしば。。。

例えば。
その『小さな事』って言うのは(´・ω・`)
『ふんふん♪麦茶飲も♪』と思って冷蔵庫開けて麦茶入れ見たら底につくほどの量しか麦茶が無くて、
『ううううぅぅぅおおおおぉぉぉ~いいいいいぃぃぃぃ~💢💢💢💢💢麦茶飲んだら水足しとけぇぇぇーいいいぃぃぃ‼️ヾ(*`Д´*)ノ』ってなったり。


例えば、
私が仕事終えて帰ってきて、
『さぁ~て一息休んでから家事をやりますか☺️🌷』と座椅子に座った時に、
『ねぇ、麦茶取って😀』と旦那さんに気軽に言ってこられた時にゃ~。。。
『ううううぅぅぅおおおおぉぉぉ~いいいいいぃぃぃぃ~💢💢💢💢💢私は仕事から帰ってきて一息つこうと座ったんじゃ💢💢💢💢自分で取りやがれぇぇぇーいいいぃぃぃ‼️ヾ(*`Д´*)ノ』ってなったり。

例えば、
お家から帰ってきて、
玄関の扉開けた時に、靴が端っこによせられて無かった時のあのタタキの狭さに、
『ううううぅぅぅおおおおぉぉぉ~いいいいいぃぃぃぃ~💢💢💢💢💢靴脱いだら少し寄せておいて。じゃないと私が外から帰ってきた時、靴脱ぐスペースが狭いんだよぉぉぉぉぉー‼️ヾ(*`Д´*)ノ』ってなったり。


『は‼️いかんいかん‼️何度言っても直らん事にイライラするのはやめよう。疲れるだけだ。』と、
もう今に始まった事では無いので、
目くじらを立てる事もだんだん無くなっていくワケなんですけども。
それでもなぁーんか心にモヤモヤした物がいるんですね。

なので、
そーーーゆーーーー時、私はこうして心のモヤモヤをキレイにします♪♪♪
それは、

お風呂掃除が終わってリビングに出る時の、
足元のビチャビチャを、
これから洗濯する『着用済み旦那さんパンツ』で私の足元を拭く‼️‼️‼️😁😁😁

なぜタオルではなく、旦那さんのパンツなのか?解説→『どうせこれから洗濯するんだし、お風呂掃除終わった後の私の足元を拭くだけなんだから、別に大丈夫でしょ😁😁😁』という理由&結論です(*´ω`*)
足元を拭くだけなのに、わざわざ洗濯済みタオルを出すのはもったいない(笑)

テレビでよくストレス発散する方法の一つに、
旦那さんの○○○をどうこうする、とかやってるじゃないですか?(笑)
アレですよ、アレ😁😁😁😁

私の場合、
お風呂掃除終わった後、という場面にしか、
そーゆー事しないんですけど、
それだけでも結構心がスッキリします😉✨👍
あはは😂😂😂
もちろん、この事は旦那さんには秘密にしておいてくださいね(ゝω・´★)




いろんな事情で心に余裕が無い日々を過ごしてる方、いると思います。
どうか、
自分の気が少しでも晴れるストレス発散方法を見つけて心の健康を保ってくださいね。

(人を傷つけたり物を傷つけたり動物を傷つけたり、ではなく、なるべくリスクが少なく終わるストレス発散でお願いいたしますネ🌷)

さぁーて‼️‼️‼️‼️‼️
うだうだ言ってられない‼️‼️‼️
歯車が少しでもまた安定するように頑張るゾー‼️‼️‼️👊✨