♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

興味無いけど、もらっておけるものはもらっておこう。という話。

私。

スマホパズルゲームの、
【ポコポコ】ってやつやってるんですけどね。

コラボイベントで、
進撃の巨人さんとコラボイベントしてるんです、ポコポコ。

ステージを規定の数だけクリアすると、
スタンプがもらえるようになってます。
いつの間にか規定の数、ステージクリアしてた私。
(※画像参照)↓↓↓
f:id:nantyu-ka:20210314114452j:plain


これ、
進撃の巨人ファンの方には大変失礼な話なのですが、
私は進撃の巨人に興味がまったく無い。。。

せっかくなので、
進撃の巨人ファンの方にプレゼント‼️
って思ったけど、
あくまでもゲームの中での話で、
クリアしたその人だけしか受け取れないからプレゼントするも何も無いワケなんですよねー……。



と、言いつつ、
こちらさん↓↓↓をシッカリ‼️ゲット‼️してる私😤😤😤
f:id:nantyu-ka:20210314114601j:plain
獣の巨人さん👍

テヘヘ( ̄* ̄)

よし。
せっかくスタンプもらえるしもらっておこう(笑)

興味ないと言いつつ、結局はもらっておく精神な、なんちゅーかなのでした💋