♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

はてなブログさん使って1年経ちました。というお話。

ども!
なんちゅーかです😀

メールチェックしてたら、
はてなブログさんからこれ届いてました✨
↓↓↓
f:id:nantyu-ka:20210317112555j:plain

メールが届いてたのは2021.3.15(月)。
どうやら、その日でこのブログサイトにお引っ越しして1年経ったそうです💡

こうして、
自分の『何か』を覚えてくださっている、ってなんか嬉しいですよね(*´ω`*)

はてなブログさん、私のほうこそ、
使いがっての良いブログサイトでありがたいです。
ありがとうございます✨
これからもヨロシクお願いいたします😀♪

私のブログを読んでくださってる方、
はてなブログにお引っ越ししても変わらず読んでくださってありがとうございます✨