♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

志村けんさん、寂しいです、私。。。

ども!

なんちゅーかです!

 

「え…?はい?(´・ω・`)」と一瞬目を疑いました。

目を疑う、ってこういう事を言うのかな、というくらい、

「え?マジに?…(´・ω・`)」という、、、

一瞬、時が止まりました。

時が止まる、ってこういう事を言うんだな、

っていうくらい、

時が止まりました。

 

おうー!!!!(´;ω;`)

マジでかぁー(´;ω;`)

おいー!!!(´;ω;`)

「いやぁ~…コロナね、大変ですよみなさん!!」って、

元気で帰ってきてそう言いながらテレビ出てくると思ってたのに、、、

まさかまさかの…(´;ω;`)

 

↓↓以前にも志村けんさんについて私が書いた記事

nantyu-ka.hatenablog.com

 

志村けんロスになりそうです。

 

これ、私が持ってるLINEスタンプ。

↓↓↓

f:id:nantyu-ka:20200330194153j:plain

ひとみばあさんが好きなの知った知人が私にプレゼントしてくれたスタンプ。

正直、

あまり使う事無いんだけど(志村けんさんごめんなさい!!)、

でも、

たまぁーに使ってました。

 

「孫がですね、『おばあちゃん、なんでフンフン言ってるの?』って聞いてくるもんですからね、、、(以下省略)」

っていう、あれがすごい好きで…(///ω///)

あとは、

いしのようこさんとの、

「しょうゆ、ラー油、あいらぶゆー」っていう、それとか好きで…(///ω///)

やんちゃな優香姫とのやりとりとか好きで…(///ω///)

志村けんさんー(´;ω;`)

バカ殿見たい、、、

だいじょうぶだぁ、見たい、、、

志村でナイト(この番組名になる前にいろいろ変わってますよね)、見たい、、、

youtubeじゃないと見れないんですね、もう。。。

 

youtubeで我慢します。。。

 

寂しい、、、

 

楽しませてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m