♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

今日は漢字の読みのクイズを出してみました♪

ども!

なんちゅーかです!

 

昨日の志村けんさん追悼番組を見て、

笑ったは良いけど、やっぱり寂しくて、

昨日は気持ちがすさんでいました(;^_^A

もう…なんて言ったら良いかな、

『ブラックなんちゅーか』っていう、ブラックな私が暴れておりました。

 

今は、少し現実を受け止められています。

 

志村けんさんも、きっと、笑っていて欲しいハズ。

国民のみんなには。

なので、私も元気を出そうと思いますm(_ _)m

 

さて。

今日はこんなクイズを出してみようと思いまーす★

漢字の読み、のクイズです。

↓↓↓

f:id:nantyu-ka:20200402205355j:plain

『これ』って書いてある先の漢字なんですが。

これ、なんて読むかわかりますか??

 

私は『みつかん』って読みました(笑)

でも違うんです( ̄∀ ̄)

一応、これでも漢字検定準2級持ってるんだけどなー(笑)

学生の頃、せっせこ勉強したんだけどなー(笑)

 

さて。

なんて読むでしょう~か♪♪♪

-----------------------

なかなか温泉の予定がたたないので、

湯の素を入れてお家で温泉気分に浸っております。

そこで、

『ん?なんて読むのかな?』と気付いた、

という流れです。

 

回答、お待ちしておりまーす(*´∇`*)♪