♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【世】は5画なんです。書き順を改めて確認!って話。

突然ですが。【世界】の【世】の書き順、あなたはご存知でしょうか?『小学5年生より賢いの?』という番組を何気なく見てた時に、 私なりに自信あったのに間違って覚えてた事がビックリでショックで納得いかなくて何とも言えない気持ちになったので、 『絶…

数個で贅沢なリッチな気分になれる、カントリーマアム 贅沢チョコ味!って話♪

さて。 久しぶりに書いてみますか、ハマッたらやばいお菓子‼️ 久しぶりに『おおっ⁉️』てのを見つけましたこちらです↓↓↓ これを手にしたきっかけは、 一円パチンコで遊んだ、その景品です 私はいつもあまり玉をお菓子に交換する時、店員さんに『お菓子を適当…

しぶんぎ座、というのを調べてみた。という話。

(トンガの山が噴火した。このニュースは活火山情報に興味がある私にとってとても興味深い事。人命がかかる事(かかってる事)でもあるので、慎重に今後触れていきたい。)と、思っている、なんちゅーかです(*´▽`*)ノさて。 いつぞやに、【しぶんぎ座流星群】とい…

バラエティー豊かな自販機~昆虫食~って話。

さぁー❗❗❗❗❗ 1月もついに後半へ突入❗❗❗いかがでしょうか? 夢や目標に向かってスタートできてるでしょうか? 前年から続けてる方は、ダラける事なく、コツコツと進んでいけてるでしょうか?私は…『やる!絶対やる!って言っておきながら結局ズルズルズルズ…

新年で伝えたい事あるから見てみて!!たいした事じゃないけど(笑)

いやー……2022年が始まって、すでに5日たっちゃった2021年の『私のブログに目を通してくださってありがとうございました。』というお礼せずに2022年を迎えてしまった 改めまして……2021年、更新頻度の少ないブログを気にしてくださってありがとうございました…