♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

新年で伝えたい事あるから見てみて!!たいした事じゃないけど(笑)

いやー……2022年が始まって、すでに5日たっちゃった😅

2021年の『私のブログに目を通してくださってありがとうございました。』というお礼せずに2022年を迎えてしまった💦
改めまして……2021年、更新頻度の少ないブログを気にしてくださってありがとうございましたm(__)m

で‼️
改めまして。コホンッ👍←咳払いした声。

2022年‼️
新たな気持ちで、2022年を良い年にしたいと思っておりますので、
このブログを読んでくださってる方たちの心に癒しをお届けしたい✨のと、
このブログを読んでくださってる方たちに何かしら得に感じるような情報をお届けできるように邁進していこう‼️と思っております‼️

なので‼️

あなたさまのペースでもちろん構いません❤️
チラチラ、ブログ覗いてみてください(*^^*)

何かしら更新してると思います💋

あっ‼️ブログ名変更しました(*´ω`*)

2021年、ブログ書いてて自分で『なんか、たいしたオチがあるワケでもないから、ふーん(´・ω・`)ほー(´・ω・`)って感じだな。…………じゃ、ブログ名変えちゃおっ。そのほうがこのブログがどんなブログなのかわかりやすいだろうし‼️』ってな感じで、
ブログ名変更しました。

ご周知のほど、ヨロシクお願いいたします❤️

っちゅー事で‼️

2022年もヨロシクお願いいたします\(^o^)/