♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『こんな夜更けにバナナかよ』

『こんな夜更けにバナナかよ』 鹿野靖明さん。 北海道にお住まいだった方の実話が映画になったらしいんだけど。 結局まだ見れてないんだけど~、 なんちゅ~のかな~、 んーーーーー、 ほんちゅ~かさ~、 大泉洋さんとかいいよね。 。 。 。 映画の宣伝にな…

お馬さんの名前で癒されちゃうんだよな~

来る、 2019年1月20日(日)。 中京 11R 東海テレビ杯東海S(GⅡ)に アンジュデジール(牝5)が出走。 アンジュデジールの意味:天使の欲望Σ(・ω・ノ)ノ! な~んちゅ~かさ~、 イイよね。

北海道に来られた際には登別もどうぞ♪♪♪って言っておきながら…

画像が消えてる、っていうね。 何を紹介してるんだか全然わかんない、っていうね(笑) ブログサイトをお引越ししたらこうなっちゃったっていうね。 旦那さんが買ってきたまんじゅうの説明だったんだけどね。 ↓↓↓ ↓金箔が少しのってます 一口サイズで食べやす…

以前勤務していた時の制服の返却について。

数年前にパートとしてスーパーのお惣菜コーナーで働いていた時の制服。 クリーニングに出して返却 するハズだったんだけど… 「クリーニング、後でいっか」 って思ってるうちにもう数年間たってた、っていうね。 本来であればすぐクリーニングに出して粗品と…

2019年になりましたね。

ここ数年、なぁ~んかお正月って感じがしないなぁ~なんて思っていましたが。 やっぱりお正月って感じがしなくて。 でもテレビ番組はお正月仕様なのでそこで『あ、お正月なのね』って感じで。 でもやっぱりなんかお正月って感じがしてなくて。 まぁそんな事…