♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

28日、札幌競馬場に武田真治さん、来られます(´・ω・`)

来る2019.7.28(日) 札幌競馬場に武田真治さんが来られます いよいよ、 27日(土)から札幌競馬開催です 競馬場の良いところは~ んーーーー いろいろあるけど~ なんちゅ~か~ こうやって芸能人見れるところもいい。

さくらご飯★静岡に住んでる方から教えていただいyo!!♪

ある男性会員Aさんから教えていただいたレシピ(´・ω・`) の、スクリーンショット。 ※私本人が画像を処理したモノですよ、という意味で、「byなんちゅ~かほんちゅ~か」とブログの題名を入れさせていただきました。題名を入れさせていただいただけで、この…

カップそばの天ぷらはフィルム付きとフィルム無しがありますが、フィルム無しだと思って…

旦那さん出張中な事を良い事に、 1人の時間なので、 自由に過ごしてる事を良い事に、 かな~り食事も手抜き。。。。。。。。。。 寝ぼけマナコで、 朝の薄明るい太陽の光のみでカップ天ぷらそばにお湯を入れた。 3分たって蓋開けてみたら… 天ぷらがフィル…