♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさん、寂しいです、私。。。

ども! なんちゅーかです! 「え…?はい?(´・ω・`)」と一瞬目を疑いました。 目を疑う、ってこういう事を言うのかな、というくらい、 「え?マジに?…(´・ω・`)」という、、、 一瞬、時が止まりました。 時が止まる、ってこういう事を言うんだな、 っていうくら…

「ねぇ、こんなところに落とされて…私、恥ずかしい…」って聞こえて…こないか。

どうも!なんちゅーかです! 今日は水曜日。 週の中です。 『あ~やっと水曜日。週末までまだ日付ある…*1』とか 『まだ水曜日…はぁー…( ̄ε ̄#)』とか、 ちょっぴりダルイような? ちょっぴり中だるみしてしまう曜日。 そんな水曜日を明るくする為に何かした…

JUGEMブログからお引越ししてきましたm(_ _)m

このたび、 JUGEMブログさんから引っ越してきました。 ブログ名も変更しました。 お引越しした理由は、 使いやすさ です。 今度からこちらに記事を書いていきます。 今までのJUGEMさんのブログ記事はいつか消します。 で、 JUGEMさんから他ブ…