♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

JUGEMブログからお引越ししてきましたm(_ _)m

このたび、

JUGEMブログさんから引っ越してきました。

ブログ名も変更しました。

 

お引越しした理由は、

使いやすさ

です。

 

今度からこちらに記事を書いていきます。

今までのJUGEMさんのブログ記事はいつか消します。

で、

JUGEMさんから他ブログサイトへお引越しする場合、

このような作業があるので、

『あれ!?JUGEMからお引越しできない(´;ω;`)』とお困りの方の為に貼り付けておきますね♪

↓↓↓

JUGEMログをMTログに変換サイト

 

ちなみに、

↑↑↑この事が書かれていた記事が、

 

↓↓↓こちらになります(=´ω`=)

nyankoubou.hatenablog.com

 

私、この方が書かれている記事でJUGEMからはてなブログさんへのお引越しの仕方が解決したので、

相手の方に了承を得て、こうしてブログのリンクを貼らさせていただきました(=´ω`=)

 

手作りアクセサリーを作っていらっしゃる方のようです。

女性の方、必見★

私も今度買ってみようかと商品品定め中です!

(ここだけの秘密です(* ´艸`))

 

JUGEMから他サイトにお引越しできない!!!という方、

この記事、見てみてくださいね(=´ω`=)