♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

「ねぇ、こんなところに落とされて…私、恥ずかしい…」って聞こえて…こないか。

どうも!なんちゅーかです!

 

今日は水曜日。

週の中です。

『あ~やっと水曜日。週末までまだ日付ある…*1』とか

『まだ水曜日…はぁー…( ̄ε ̄#)』とか、

ちょっぴりダルイような?

ちょっぴり中だるみしてしまう曜日。

 

そんな水曜日を明るくする為に何かしたい!と思って、

水曜日はちょっぴり大人な男女関係の話について小ネタみたいなのを書いていこうと思いました★

正直言うと、

下ネタや恋愛話は会話が盛り上がるジャンルの1つ、みたいなところ、ありますよね。

(え?そうは思わない、って?(´・ω・`)……もしかして私だけ…??)

 

とりあえず、

小ネタ、みたいな感じで書いていきたいと思うので、

読んでいただけたら嬉しいです。

 

初回は、

まず、私がローソンに歩いて行っている最中に、

歩道で見つけた落とし物、です。

↓↓↓

f:id:nantyu-ka:20200318183811j:plain

 

不快に感じられた方がおりましたら、すぐ削除いたします!!!( ̄□ ̄;)

 

『どこが大人の男女関係の話?』

『これのどこがアダルティーな話??』

と疑問の方。

いやいや、ちょいとお待ちを。。。

まぁ待っておくんなまし( ̄∀ ̄)

 

今では『セクハラ問題』『公然わいせつ』等の、

ちょっとした事も話題になってしまうので、あまり細かくは書けませんが、

私はこれが歩道に落ちているのを見た時、

ギョ!!としました(*'ω'*)

 

『な、なぜにゆえにこれが!!!( ̄□ ̄;)』

 

落とし物って、

「なんでこれ落ちてるの?」と思う物が落ちている時がたまぁーにありますよね。

そして、

そういう落とし物って一体誰が掃除するのか??

という。。。

 

ちなみに私は、ちゃんとコレを拾って、ちゃんとローソンのゴミ箱に捨てました!!!

っていうのは、

嘘です。

そのまんま、放置してきました(笑)

 

小ネタになるかわかりませんが、初回の記事は、こんな感じで(笑)

 

みなさんも、

落とし物を見つけたらぜひ私に報告してください!!!

(※強制じゃありません。できれば、警察の方に報告して差し上げてください。)

*1:+_+