♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月への着陸、ワクワクしてましたよ!って話。

ふむ。 お知らせ来なかった(というか、速報ニュースとか)もんなぁ……。 私もワクワクしてたんだけどなぁ……。 次回に期待ですね☺️ ↓良ければポチッとお願いいたします↓ 人気ブログランキング

頭皮ブラシ買いました。っていう話。

ども なんちゅーかです☺️ 私、 ある時、だいーぶ前に、ですが。 おでこに横シワが二本できてる事に気付いたんです。 シワの跡ができてる、っていうほうが正しいですね。 いつの間にかそうなっていたので、 自分の皮膚の衰えを感じてすごくショックでした で…

フツーに仕事してたら『そうだ。こういう人いた。忘れてた。』って思った。という話。

フツーーーーーーーーーに。 いつもどーーーーーーーり。 自宅でお仕事していたら。 久しぶりに誹謗メールが届いた。 内容はこんな感じです。 ↑これ一番最初に言われたやつね。 それから数ヶ月後が今日↓ 私『いつも見てくれてるんですね☺️ありがとうございま…

「身近な人」が条件。という話。

ども! なんちゅーかです。 私はいつからか毎年毎年手帳を使うようになっています✏️ 予定を書き込んだり締め切り日をメモしたり、 あと、私の場合、 日記(その日あった出来事や気持ちなどを簡潔にまとめる)としても使っているワケです。 今年も『手帳を買う…