♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

フツーに仕事してたら『そうだ。こういう人いた。忘れてた。』って思った。という話。

フツーーーーーーーーーに。

 

 

 

 

いつもどーーーーーーーり。

 

 

 

 

 

 

自宅でお仕事していたら。

 

 

 

 

 

久しぶりに誹謗メールが届いた。

 

 

 

 

内容はこんな感じです。

↑これ一番最初に言われたやつね。

 

 

 

 

それから数ヶ月後が今日↓

 

👩私『いつも見てくれてるんですね☺️ありがとうございます✨』

って返信したら、

数時間後に、

って送られてきた。

 

 

 

 

『あー…そうだった。こういう人がいるって事すっかり忘れてた…』

って思った。

 

 

 

 

 

自宅でお仕事していて、

中国人とかに思われた事はあったけど、

これは…。

 

 

 

 

レパートリーに入れておこう。

 

 

↓もし良ければポチっとお願いします↓

 

 

 


人気ブログランキング