♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2018-01-01から1年間の記事一覧

チャットサイトで活動してる主がいつも心得ていたいと思う事。

今回はちと真面目に語ってみようかと思います。 チャットしているあるお方からこういったお話を聞きました。 その方はお野菜を作っていらっしゃる方なのですが。 『消費者さんの意見は直接僕らのところに入ってこない。ラジオとかテレビとか、そういう情報源…

秘密の県民ショーで見た、北海道のとうもろこし事情について。

秘密のケンミンショーでさ、 とうきびご飯を紹介してたんだけどさ、 私は32年間、生まれも北海道、育ちも北海道だが、 生まれてこの方、 一度もとうきびご飯を食した事がない ってやつでさ。 北海道出身の私と世代が同じ頃の菊地亜美さん(漢字間違っていた…

私ならスルーしちゃうかも…でも旦那は違うんだよな~。

ども(。・ω・)ノ ご無沙汰しております。 11月に入って最初の更新になります。 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 今回は旦那に起こった出来事、『340円』について、です。 私の家庭の場合。 仕事から帰ってくる旦那が旦那の分の夜の晩酌の品を買って…

枕を使わない、って方法もあるらしいよね。

ある時ね、朝起きてスグ“伸び”っていうヤツをしたら、首を痛めちゃった事があったんだよね~。 な~んちゅーのかな~、 寝違えを起こした時のような痛み、ってやつ? 。 。 。 。 。 。 。 。 。 ストレートネックの人には、敢えて枕を使わない寝方もあるら…

サザエは北海道では獲れません。

『サザエは北海道では獲れない』 らしいよ。 私はこれを、テレビで知ったんだよね~。 。 。 。 。 。 。 。 なんちゅ~か… んーー、 今更知った事に、ちょっと恥ずかしかったよね~。。。 なんちゅ~か~… ほんちゅ~か… んー… うまく言えないけど~ 北海道…

★ライブチャットを始めたきっかけとブログを書こうと思ったきっかけ★

こんにちは この記事をクリックしていただき、ありがとうございます。 軽く自己紹介させていただこうかと思います~m(_ _)m まずはじめに。 昭和61年の夏生まれの32歳。子無し。専業主婦。時々、お外にお仕事行ってます。(この記事書いてる現在)。 出身…