♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

★ライブチャットを始めたきっかけとブログを書こうと思ったきっかけ★

こんにちは
この記事をクリックしていただき、ありがとうございます。
軽く自己紹介させていただこうかと思います~m(_ _)m

まずはじめに。

昭和61年の夏生まれの32歳。子無し。専業主婦。時々、お外にお仕事行ってます。(この記事書いてる現在)。

出身は、生まれも育ちも住んでるところも北海道。ちなみに19歳の頃に札幌に進学を理由に引っ越してきました。
1人で自由に好き勝手生活して、ありがたくご縁があって27歳の頃に今の旦那さんと結婚しました。


と、ザックリ。説明させていただきましたm(_ _)m

で。
なぜライブチャットサイトを利用するようになったのか

私は昔からしがちで、好きな人がすぐできると頭の中イッパイにお花畑が広がってしまうような人でした。
学生の頃はクラスの男子、ありとあらゆる男子に告白しまくっていましたし、進学して1人暮らしを始めてからも常に頭の中には
『早く彼氏を作ってあれやったりこれやったり…』
と憧れの夢が広がりまくってとても痛い女でした

そんな私が今の旦那と知り合ってありがたく今に至るワケなんですけども。。。。

『また職場の先輩とか後輩と飲み?』
『私の事どこにも連れて行ってくれない…なぜ!?』
『体調悪い私に気遣ってさっさと飲みから帰ってこいや!!』
『旦那と二人でお出掛けしたい!!』
と、
旦那と一緒に過ごすようになってからそう感じる事が結構多くなりまして…
私の気持ちを旦那さんに伝えても、
伝え方が悪いのか喧嘩になってしまう事もしばしば…

結婚したからってすべてがすべて私に愛情を注いでくれるワケじゃないんですね。
って事に気付いたのです。。。。。。。。
旦那には旦那の仕事関係やら人間関係がありますしね…。

ましてや、うちには子どもがいません。
それもあるのかも。。。。

という事で。
そんな『旦那一筋の私』が旦那依存せず自立した時間過ごす為にはどうしたら良いのか
旦那と喧嘩した時等、ストレスのはけ口がない…どうしたら良いのか
男性心がイマイチわからない…誰か教えてぇ~…
などなど、
旦那以外の男性と関わる事で見えてくるものや考え方等、同じ趣味等の共有、ご意見等、
いろいろ見えてくると思うので、
いろんな事含め、私の生活、自分自身の事を見直すきっかけの一つになれば、良いなと思ってライブチャットを始めました

おかげで私はライブチャットの時間を旦那に内緒でこっそり楽しめています。

で、
なんでブログを書こうと思ったの
っちゅー話になったワケなんですけども。

『こんな過ごし方もあるんだよ』と、
『こんな過ごし方もあるんだね』と、
読んでる人が何か感じてくれていたら良いな、
と思ったのですね。

特に、

『旦那が旦那が…!!』って言ってる時って、
自分の顔見るとすごい不機嫌な顔してるし、
すごいイライラしてるし、
すごい体力使ってて疲れるんですよね、、、、


そんな女を好きでいてくれる男がいますか

っていう話なんですよ(*´∇`*)

なので、
パートナーに依存せず、
なるべくイライラしない、なるべく怒らない、モヤモヤしない、
その為の参考にしていただけたら嬉しいな、

と思っております

あなたがこのブログに目を通した時に『プ(* ´艸`)』とか『あは( ̄∀ ̄)』とか、
なぁ~んかわかんないけどホッコリしちゃうような、
そんな記事を書けるようにしたいなと思っております

ここまで読んでくださったそこのあなた様
最後まで読んでくださってほん…っとうにありがとうございます
長くてごめんなさい、、、、

これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m