♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中華スープの素、麺の上に。という話。

ども なんちゅーかです‼️今回は【やらかしちまった】話です。お仕事から帰ってきて、 さっさと夕飯を済ませたかった私は、『やきそば弁当』を食べようとしたんです。 ペヤング、みたいなものですかやくを麺の上に開け、 お湯を入れて3分待ちます。その間に…

はてなブログさん使って1年経ちました。というお話。

ども! なんちゅーかですメールチェックしてたら、 はてなブログさんからこれ届いてました✨ ↓↓↓ メールが届いてたのは2021.3.15(月)。 どうやら、その日でこのブログサイトにお引っ越しして1年経ったそうですこうして、 自分の『何か』を覚えてくださってい…

興味無いけど、もらっておけるものはもらっておこう。という話。

私。スマホパズルゲームの、 【ポコポコ】ってやつやってるんですけどね。コラボイベントで、 進撃の巨人さんとコラボイベントしてるんです、ポコポコ。ステージを規定の数だけクリアすると、 スタンプがもらえるようになってます。 いつの間にか規定の数、…

お風呂掃除終わった後の足元にはこれが都合が良い。って話。

ども! なんちゅーかです先月末から私自身の環境がなぜだかキリキリになっています。 今まで順調だったのに、どこで歯車が狂ったのか?ちょっと心に余裕が無い状況になっています。 少しの事でイライラしてしまう事もしばしば。。。例えば。 その『小さな事…

自分が思ってた金額と違う!!!なぜ!?と思った話。

ども! なんちゅーかです! 3月になりました! 3月になっても私の環境は特に変わりません。 この、変わらない環境をありがたく思っている次第です。さて。 そんな、『ありがたい』生活を送っている私ですが。 これ、たぶん、私じゃなくてもあるんじゃない…