♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

市販のおそばについての豆知識、教えていただきました!!

ある、お蕎麦好きのTさんから教えていただいたお話。 市販のお蕎麦ですが。 原料名を見た時、 《蕎麦粉》が一番最初に書いてあるか、 《小麦粉》が一番最初に書いてあるか、 粉の量の重さが、書いてある順番でわかるらしい。 ※説明下手なので言葉足らずで誤…

神無月さん&武藤敬司さんに癒されてきました!!

本日、2019年8月11日(日)。 札幌競馬場で、ゲストで来られた、ものまねでおなじみの神無月さんと、 プロレスラーの武藤敬司さんを見てきました~♪♪♪ ※「カメラ撮影等はご遠慮ください」と言われてないので、パチリ★ 私はものまねが大好きなので、 神無月さん…

タピオカミルクティー。

先週3日にお友だちとランチに行った時に飲んだ、タピオカミルクティーm(_ _)m なんちゅ~か~時代の流行っていうのかな?? 乗る事できた感。 なんちゅ~か~、、 ほんちゅ~か~、、、 モチモチしていて…私は好き。