♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

神無月さん&武藤敬司さんに癒されてきました!!

本日、2019年8月11日(日)。

札幌競馬場で、ゲストで来られた、ものまねでおなじみの神無月さんと、

プロレスラーの武藤敬司さんを見てきました~♪♪♪

※「カメラ撮影等はご遠慮ください」と言われてないので、パチリ★

 

私はものまねが大好きなので、

神無月さんのものまねは「見に行けるなら絶対!見に行こう!」と思っていたのです。

井上陽水さんのものまねで、最後に一言、

「僕の顔、気持ち悪いですか?」もテレビのネタそのまんま♪

そのまんまが逆に安定で私は嬉しかったデス!

そのお他にも、

ジャイアンツの原監督や、フレディマーキュリーさんのマネなどなど、とっても!!楽しかったデス!!

 

武藤敬司さんは、

ターフビジョンでお顔の表情がよく映っていたのですが、

よく見ると可愛いお顔立ちをしていらっしゃるんですね(*´∇`*)

「僕は本業がプロレスなので、トークはあまりうまくないんですけども。プロレスなら自信あるので、ぜひ見に来てください」

とおっしゃっていましたヽ(*^∇^*)ノ

 

すごくすごく楽しくて行って良かったです!!!