♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

『俺のBakery』というパンに塗って食べる系を食リポしてみた!という話。

ども❗️

なんちゅーかです(*´∇`*)☘️

 

久しぶりに記事更新ー!!!!!!!!!

 

食リポ記事です。

 

最近、食リポをしたくなる食べ物を見つけても画像も何も撮らずそのまま食していたりしたんですが、

またね、

ちょっと書いてみようかな~って思ってね、

お写真撮りましたよっと🎶

 

で。

ある時にですね、

スーパーに行ったら、ですね、

こういうモノを見つけました(*´∇`*)

↓↓↓

『俺のベーカリー』というね、パンに塗って食べる系ですね。

 

 

『さつまいも』という言葉とか、『スイートポテト』という言葉を見ると、チェックせずにはいられません(=´ω`=)

※背景はね、ちょっとゴチャついてるのでモザイクで(笑)

 

ふむふむ。

パンに塗って焼くんですね(=´ω`=)

(改めて、の、確認!)

 

 

蓋を取った時↑

ご丁寧に美味しくいただける食べ方を書いてくださってます☺️ありがたや🥰

 

 

 

はい、ペロリと内蓋をはがしてみると、クリームの表面はこんな感じ(=´ω`=)

↓↓↓

もぉ~~~さつまいもの香りが😍すごいです❗

 

 

はい、ぬりぬりしましょー★

↓↓↓

そして、いざ❗️トースターへ❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

しばし、待つ。

 

 

しばし、待つ。

(いや、実際はそんなにたくさんは待たなくて良いんですよ?(笑))

 

 

 

 

『ピー!ピー!ピー!』

(うちのトースター機能付き電子レンジは出来上がるとこういう音で教えてくれます(=´ω`=))

 

はい!できました!

んもぉーーーーーーーすごいわスイートポテトのにおいー😍✨️

 

 

見て見て❤️

ジャジャン❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

↓↓↓

 

香りは完全にスイートポテト❤️

甘いかおり❤️

甘い甘い甘い❗すごい甘い香りぃぃぃぃー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

食べてみました。

『ザグッ❗』

 

 

モグモグモグ👄

 

 

 

うむ❗

香りは甘いのに、全然クドクナイ❗️❗️❗️

うましー(=´ω`=)❤️

 

 

クリームの触感は、画像を見てのとおり、

お砂糖のザクザク感というんですかね、なんかそういう感じがあって。

それが、焼いても残ってますね。

 

 

『俺のベーカリー』ですか😎

 

男性用に作ったというワケでもなさそうですが、

改めてあとで調べてみるか…🧐

 

あまぁ~い気分で、しかも美味しくイイ時間を過ごしたい方❗️❗️❗️

ぜひ見つけたら食べてみてくださいねー😋