♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アダルト用語を並べると色気もセクシーさも感じられない題名になる

チャットサイトにオジャマしていると、下ネタになる場合がある。 まぁそれは良いとして。 アダルト関係の動画の題名って、 素人男女モニタリング実験でゲッツ!!制服少女×EDリーマンJ●8名に仕事ストレスでイン●になってしまったサラリーマンふにゃ●ンをエナ…

旦那さんと話し合って意見を聞く事も大切

昨日、 久しぶりに帰宅時間が旦那さんとタイミング合ったので、 スーパーで夕飯の食料を調達しに一緒に行ったんです。 私の実家からじゃがいもが少し前に届いたので、 「今夜はシチューにしよう」と私が提案。 帰宅し、 旦那さんに具を切ってもらい(疲れてる…

旦那さん手作りのいくらの醤油付けをいただける喜びを噛み締めた。

ある時、旦那さんが生すじこを買ってきた。 んで。 ほぐしてくれて、 いくらの醤油付けを作ってくれた。 数日寝かせておいて、早速いただいた。 私がいくら好きっていうのを知ってか、 それともただたんに自分が作りたいから&食べたいから、なのか、 そこら…