♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

旦那さん手作りのいくらの醤油付けをいただける喜びを噛み締めた。

ある時、旦那さんが生すじこを買ってきた。

 

んで。

ほぐしてくれて、

いくらの醤油付けを作ってくれた。

 

 

数日寝かせておいて、早速いただいた。

 

 

私がいくら好きっていうのを知ってか、

それともただたんに自分が作りたいから&食べたいから、なのか、

そこらへんは敢えて聞きませんが(笑)

 

作ってくれたいくらを美味しくいただく幸せも、

そして、こんな元気ないくらさんをお腹で育ててくれた鮭のメスさんにも、

ほんっとに感謝だな~と(*´∇`*)

 

(もちろん、お米にも卵にも!!きりがないけど(笑))

 

すべてにありがとうございます!!! (笑)