♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュウザ手に入れました!!幸せです!!やった!!(北斗の拳のスマホゲームにて)

やっと、ジュウザさんを手に入れる事ができましたm(_ _)m 大好きな大好きなジュウザを追い続けてすごくすごく良かったデス!!! こうした、好きなキャラをゲットした喜びを感じるのも、 生活してる上での1つの幸せだな~と思いました(*´∇`*) これから大事…

すち子、ティアラを奪え!の巻。を見たからヨシとするか(笑)

昨日は【すち子の2時間スペシャル】でした。 すち子さんが仲間と一緒にティアラを窃盗するらしい。 すち子さん恒例の、舞台に出たら飴ちゃんを観客の人に投げ入れてプレゼントする。っていうシーン。 後半の1時間は北海道下川町に新喜劇が来た時の事を放送…

私は人を頼る事が下手である。

私は人を頼るのが下手だ。 『~して欲しい』 とか 『~してくれると嬉しい』 とか、 そういうのが言えない。 なぜかと言うと、 『こいつ、何もできない女かよ』って思われるのが嫌だから。 『できる女ってカッコいい』とか思っていたから。 『は?自分でやり…

Windows10に変えたら黒い部分できた。(2019.12.24(火)解決しました)

Windows7のサポートが2020年1月?だかで終了という事で。 さっさとWindows10にしておかないと!! っちゅー事で自分でネット調べてやってみたんですが。 この黒い部分について謎なのです。 (ちなみに、難解度は1024×768で、こんな黒い部分出…

北海道の冬のある日の天気予報場面の一部を紹介

冬の北海道のある日の天気予報はこんな感じ。 ※天気予報場面のほんの一部 ※ちなみにSTV局

馬好きのぜひどさんこくんを★いえ、馬好きじゃなくてもヨロシクです

北海道ローカル情報番組の STV局のどさんこワイドのキャラクターのどさんこクンです。 よく出没する時間帯、場所は、 月曜日から金曜日、夕方PM16時くらいからPM19時くらいの間にちょこちょこ。 札幌駅前にいます。 「あれ?いないな~」と思って…

『あ~早くジュウザを手にいれたいぃぃ』と萌える時間も大切だと思う。

私は北斗の拳に出てくる、雲のジュウザが大好きだ。 なんで白黒かっていうと、 まだジュウザを手に入れてないからである。 ジュウザのかけら、っていうのを150個集めないとジュウザをゲットできない。 ああ… あああ…ジュウザ…(///▽///) ↑きもくてすみませ…